人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 若者オーラ OMOTESANDOHILS >>

とある一日の休みを表すとすると

とある一日の休みを表すとすると_e0125181_0312029.jpg


14時07分
行動開始



とある一日の休みを表すとすると_e0125181_0314353.jpg
東急東横線から馬車道駅に到着。初めてのレンガ模様の駅に感動した。
うーん、いいね。このムダに広い駅。落ち着く、本当。これぐらい都心も広くなればな、
いや、無理か。


とある一日の休みを表すとすると_e0125181_0315399.jpg
これが、うわさのレンガ倉庫ね。いやーカップル!カップル!いや、女子高生もいた!
今日は産業教育祭だとか。本当、楽しそうに女子高生がキャッキャしてたな。
ほら、パンツ見えるぞ!ゴラ! 最近の女子高生はパンチラなんてどうでもいいんかね。
本当、「時代は変わった」っつう言葉は本当なんだな。うん。


とある一日の休みを表すとすると_e0125181_0402854.jpg


こんなんもやってましたよ。高校生、さすがです。犬もびっくりです。
なんか、青春感じちゃったな。。
いいなー高校生。いいなー・・・
いいなー・・・



とある一日の休みを表すとすると_e0125181_032336.jpg

疲れたから、山下公園のコンビニへ。なんだろう、ファミリー向けなのか、
コンビニ内に遊び場があったぞ。それにしても、山下公園もカップルカップル。
あー。、。。。デートしてーーーーーー。
おおおおおおがjjg;あhが;jshd;がsdgば



とある一日の休みを表すとすると_e0125181_0321382.jpg

夜は新宿へ。のぼり電車はもちろん爆睡で。んでもって、夜だから
初めての露出(カメラの方で)。なるほど、こうなりますか。いいじゃない、新たな写真。
まあ、三脚なんてもってないから、使わない。もちろん、ブレまくり。でもいいか。


とある一日の休みを表すとすると_e0125181_0322724.jpg


適当にDELIへ。カレーであっさりと夕食を。なんか、ここもカップル。
なんだろう、恋しちゃってるのかい?若者よ。(・・・涙)
まあ、いいさ。とりあえず、食っとく。


とある一日の休みを表すとすると_e0125181_0323984.jpg

モザイク通りにて。さみしーく一人帰り道を。
こんな休日を。充実してんだか、寂しいんだか。友達と行動したのが唯一の救い。
一人でこんなんやってたら、寂しすぎて死んじゃう(ウサギ)。
んでもって、ブログ更新。やっぱ、家が落ち着く(定番)。



by lastin | 2007-10-14 00:47
<< 若者オーラ OMOTESANDOHILS >>